ページの先頭に戻る

NEWS

お知らせ

お知らせ

新CI(コンセプト・コーポレートロゴ)のお知らせ

新CI(コンセプト・コーポレートロゴ)のお知らせ

株式会社川島製作所(本社:埼玉県草加市、代表取締役社長:伊早坂嗣)は、2019年7月にブランド・コンセプトとコーポレートロゴを一新いたしましたので、お知らせいたします。本日より順次、切り替えてまいります。

新コンセプト(私たちが大切にしていく考え)
そこまでやるか、
をつぎつぎと。

新コーポレートロゴ

川島製作所は1912年の創業以来、包装機メーカーのパイオニア、先駆企業として、たくさんのお客様をご支援してきました。
私たちが包むもの、それは、商品をつくる人々の想いです。
包装にまつわる作業の、川上から川下まで。これからも私たちができる製品づくり=私たちだから提供できる価値を追求し続けることで、想いを包み、その先の人々へ届けていきます。

新コーポレートロゴは、私たちのこの人々・社会への想いをカタチにしています。
「包み込む」をイメージしたシルエットの中にグローバルに広がる私たちのブランドらしく力強く「KAWASHIMA」をデザインしています。

そして100余年の先人たちの想いを受け継ぎ、次代に向けて私たちが大切にしていく考えを、新たなコンセプトとして言葉にまとめました。

https://www.kawashima-pack.co.jp/brand/

お客様が本当に必要としているものはなにか。今よりもっと、良い機械を作ることができるのではないか。さらに私たちに、できることはないか。関わるすべての人々に、「そこまでやるか」と言われるような成果を生み出すために。お客様のニーズを捉え、挑戦と思考を繰り返すことで、私たちは常に成長し続けます。

そこまでやるか?をやるのがKAWASHIMAです。

株式会社川島製作所

CONTACT

会社・製品・採用に関するお問い合わせは下記のTELもしくはメールフォームをご利用ください。

会社・採用のお問い合わせ [総務部]

受付/月~金 8:30〜17:30
FAX/048-925-1576

製品のお問い合わせ [国内営業部]

受付/月~金 9:00〜18:00
FAX/048-929-1344

メンテナンスのお問い合わせ [カスタマーサービス部]

受付/月~土 9:00〜18:00
FAX/048-916-1001

消耗品など(注文・見積)お問合せ [パーツセンター課]

受付/月~金 9:00〜18:00
FAX/048-928-9037